FREAK'S STORE(フリークスストア) ダウンコート ダウンジャケット。冬でも、この温もりさえあれば HUGGING MY WINTER LIFE | NEUTRALWORKS。1674210072-010_MAIN.jpg?v=。着用回数1、2回、また短時間後はグリーン済みで保管していました、ほんとに軽くて、またホカホカです。888ng002-11.jpg。お色はブラック、表はモユルらしいドット柄、たぶんリバッシブルとして使用可能かと思います、38サイズですが、Lの方も、全然大丈夫です、私もL.LLですので、結構なお値段でしたが、お安く出品致します、宜しくお願いします、